スマートフォン版はこちら

ハートデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハートデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「ハートデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0079
住所 愛知県名古屋市守山区幸心2-1317
電話番号 052-793-1818
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hananome さん / 2011/11/01
子どもと私がいつもお世話になっています。 キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので 自分が診てもらうときも安心ですし 子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。 子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。 色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので 毎回安心して治療を受けることができます。 歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
 
 


 

ハートデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉本歯科 愛知県名古屋市守山区小幡南3-1-50
守山デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区下志段味島の口1799
小林歯科医院 愛知県名古屋市守山区八剣2-3004
白沢歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町120
小野デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中1-22-16
あかほり歯科医院 愛知県名古屋市守山区茶臼前17-20
小野デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中1-22-16
守山中央歯科医院 愛知県名古屋市守山区新守町260
ホワイト歯科 愛知県名古屋市守山区川村町145
グリーンヒルズ歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区森孝東2-701


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    シバタ歯科中島診療所 口コミ
     シバタ歯科中島診療所は小児歯科と一般歯科が階ごとにわかれていて子供を気兼ねなく診療できます。キッズルームもあり小さな子供がいる方には大変便利です。先生方も子供には優しく接しています。治療をする際、泣き出して嫌がる子もいますが、先生は根気強く対応しています。たとえ泣いてしまっても子供だけしかいないので、お互い様だし、つれてきて治療しやすいと思えます。矯正もやっているとのことで、きれいに生え揃わなければお世話になろうと思っています。
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
  • ぽぽさん
    ナオクリニックデンタル 口コミ
    すごく綺麗な院内、丁寧でわかりやすい、従業員の方々。
    先生の説明もわかりやすく、納得のいく治療方針。
    痛みもなく、すばやい処置に感動しました。
  • ふたごさん
    あさい歯科クリニック 口コミ
    診察室が全室個室になっており、ガラス張りでインテリアもこだわっており、いまどきの歯医者さんといった感じです。衛生師さんたちのウエアもおしゃれです。先生はもの静かな、40代くらいの先生で、とても丁寧に治療をしてくださいます。機材も新しいので、子供たちも痛みを感じず嫌がりません。歯医者独特の雰囲気を怖がるといった子供さんには、抵抗の無い雰囲気なのではないかと思います。若い人たちにも好かれそうな雰囲気の歯医者さんです。
  • poohtaroさん
    山田歯科医院 口コミ
    中はそんなに広くはないですが予約をするとほとんど待ち時間がなく診察していただけます。
    歯科医は痛いのが嫌だったり、音が嫌だったりで苦手な私でしたが、優しい女医さんがやっているので、歯科医が苦手な私でも行きやすかったです。
    差し歯をしてもらう際も、型が合わなかったのかうまくはまらなかった時は歯石をとっていただいたにも関わらず、こちらのミスで申し訳ございません。とお会計がいらなかったので、対応も素晴らしいと思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル